FC2ブログ

みさき爺、2012年・光のルネサンス、昼と夜の顔 (184)

 
         先日、2012年、OSAKA、光のルネサンスを観てきました。
 
         大勢の人出に圧倒されて、メイン会場には入りませんでした。
 
 
 
     コンデジの動画で画像は、イマイチですがよろしかったら、ご一緒にどうぞ。   
 
      

        (音がでます。6分10秒です)
      
 
 
 
 
                                  

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

綺麗ですね。
今年は京都市内の有名な『ローム㈱』のイルミネーションが業績不振で
中止になりました。

我が町も運動公園でイルミネーションをしています、
ご近所のご家庭でも綺麗に飾り付けをされています。

No title

御堂筋、心斎橋、、、いいですねえ!コンデジで!旨く取れていますよ!
なつかしいですねえ!
学生時代に破れたジーパンの尻ポケットにハイライトを突っ込んで、
天王寺の串カツ屋で只のキャベツばかりかじってた頃が、、、
もう40年も経ちました。

No title

素敵な映像ありがとうございます。
中ノ島は三年前にチビっこを連れて行って人ごみの中
大変でした。やっぱりこういうのは大人のデートですね。

後半のBGMと御堂筋のイルミネーションがとっても合っていましたよ。なんていう曲かな。素敵ですね。

みさきさんは奥様の手をとってそぞろ歩きされたのかな…。本当にそんなしっとり感が冬の夜の御堂筋に似合いますね。
イベント会場の喧騒からのがれて、しっとり歩いてみたいです。

No title

いろんな所に 近いので 良いですね・・・
喧騒に弱いので 足がすくみます・・・
反対向いて土の地面に行くのでしたら・・・
今日 病院行きの日ですので最終釣行できずじまいで冬眠・・・?
明日温度がマシなのですが 雨で思案中です・・・
以後 路面凍結間違いナシですね・・・
雨の中 ぎょうで 虫処理の為行く気になっています・・・!

No title

やっさん。

厳しい時代になりましたね。毎年あるものが
無くなると寂しいですが、仕方がないですね。

No title

かやのたもさん。

天王寺界隈は、40年前の懐かしい面影はもうないですね。
高層ビルが建ち、観光地となりましたよ。

No title

ひがしゃんさん。

小さなお子さん連れは大変ですね。人ごみの中は疲れますよね。
BGMはムーランルージュの歌です。映画で有名になりましたね。

若いころから婆さんと手をつないだり、腕を組んで歩いたことが
ありません。もうすぐ、婆さんや、爺さんや、とこけないように
助け合って、手に手を取り合って歩くようになるでしょうね。

No title

釣りバカさん。

クリスマス寒波が来ているようなので、恐らく道路は凍結
するでしょうね。年に数回凍結で引き返しています。